バカ

バカ

糖質制限とかホザくバカについて書くブログです。


テーマ:

妻も子もありながら肺癌を糖質制限で治す!みたいなことを言い出すのもバカですが、
医師でありながらそれを推進するのはもっとバカです。


そしてそういうことを言い出すのはたいてい、普段から科学的エビデンスもクソもないインチキ治療ばかりやっている、ペテン師の漢方医か精神科医です。
そうは思いませんか、糖質制限で癌が治るとTwitterで公言している大阪大学大学院の漢方医○○さん。

今まで何人くらい治りました?



さてこのクソブログをここまで読んできた物好きなヒトなら理解できると思いますが、
糖質さえ制限すれば万事うまく行く的な「糖質制限」は、非常に曖昧な定義です。


メインに選ぶ食材を動物性食品にするか、植物性食品にするかで、結果が全く異なってくる可能性があるからです。



同じ動物性食品ですら、肉か魚では違います。
脂肪酸の組成が全く異なるからです。


オメガ3が炎症を抑制するのとは対照的に、飽和脂肪酸は炎症を促進します (TAK1)。
炎症はインスリン抵抗性を上げますから、当然、魚か肉のどちらを選ぶかで糖尿病の進行は全く変わってくるでしょう。



え? 肉と魚をバランス良く食べればいい?
はいそこのアルツ予備軍のクソブタ、忘ないでくださいねー。
どちらもロイシンは多いんですよー。



そもそも糖尿病は生活習慣病というように、腐った生活習慣が原因の大半なわけです。


それを「腐ったブタのままでいいんですよ」と言われて信じるあたりがブタです。


とっとと滅びればいいと思います。
医療費のムダです。

PR
同じテーマの記事

テーマ:

前回書いたような詐欺は、インスリンの分泌能が残っていることが前提です。
なので、インスリンがほとんど出ない1型糖尿病には無効です。
効かないどころか、インスリン抵抗性が上がるので逆効果になります。


そんなことも知らないペテン師は、1型糖尿病に糖質制限をやらせて病院から救急車を呼ぶハメになりました (笑)
この恥ずかしい一件は関西ではとても有名です。
バカですね。



さて世の中には物好きな人がいて、糖尿病でもないのに糖質制限をやるバカがいます。

ブログを検索するとそういうバカがたくさん出てきますが、
中でも極めつけは、癌を治そうと糖質制限をするバカです。



糖質を制限するとき、たいていの人は穀物の代わりの食材として肉やチーズを選びがちです。
糖質がほとんど含まれないからです。



そして、肉やチーズに多いロイシンは、成長ホルモンのインスリンやIGF-1をたくさん出させます。
成長ホルモンはその名の通り、細胞に「成長していいよ」という信号を伝えますから、
細胞は大きくなったり、分裂したりしやすくなります。



ここまで書けばわかると思います。
癌というただでさえ増えまくる細胞があるのに、
わざわざ肉やチーズを食べまくるのはバカです。



もちろん糖質でもインスリンは出ますが、
チーズなどの乳製品によるインスリンの出方はその比ではありません。


乳製品の材料は元々ウシの子どもを育てるための食事です。
なので非常に成長ホルモンが出やすくなっているんですね。



しかも肉や乳製品に多いロイシンは、インスリンの成長作用を増幅します。
細胞が非常に増えやすい環境を作るわけです。
そして細胞が増えやすいということは、もちろん癌も増えやすくなります。
アホですね。



一つ実例があります。
肺癌で糖質制限を実行して、何の効果もないブログです。


選んだ食材は、よりにもよって生クリームとココナッツオイル。

ココナッツオイルは飽和脂肪酸の固まりですから、

炎症を促進してこれも細胞を増えやすくします。


なんでまたこんなのを選びますかね (笑)



http://valpolicella.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

>残念ながら、ガンは大きくなっていました。


http://valpolicella.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

>腫瘍の大きさですが、約30φが約45φと大きくなっていました。



糖質制限が何にでも効くという妄言を色々と読んでいるうちに、
癌にも効くと思い込んでしまったんでしょうか。
悲惨です。



何か奇跡が起きて治ってくれればいいと思わないでもないですが、
もう手遅れかもしれません。

主治医もさじを投げているようなので。



ここでペテン師の発言を引用してみましょう。



>糖尿病の方が糖質制限食 を行う場合、チーズは○。


>糖尿病でない方が、減量のために糖質制限食 を行う場合も、チーズは○。



おそらく癌に対しても、チーズは○だと思われます (笑)



テーマ:

肉やチーズに多いロイシンは、インスリン抵抗性の原因です。
肉やチーズに多い飽和脂肪酸も、インスリン抵抗性の原因です (PP2A)。

どちらも食べれば食べるほど血糖値は上がりやすくなり、糖尿病は悪化します。


それに気づきにくいのは、ロイシンがインスリンを促進するからです。

うまいですね。
狙ってやっているならかなり頭がいいです。


これをうまく利用すると、次のような詐欺ができます。



ブタ
「血糖値が上がってきちゃったよ、どうしよう」


糞虫
「血糖値が上がるのは、糖質を取るからだよ。
 糖質を取るのをやめて、糖質が少ない肉やチーズをいっぱい食べるといいよ」


ブタ
「わかった、やってみる。
 ・・・ホントだ! 上がらないどころか下がる!」


糞虫
「糖質の少ないアルコールも問題ないよ」


ブタ
「酒もいいんだね! 糖質制限サイコー!!」


( 半年後 )


ブタ
「血糖値が下がらなくなってきちゃったよ。
 肉を食べると下がるけど」


糞虫
「糖質をもっと減らさないと。糖質は毒!」


ブタ
「糖質は毒?
 ・・・ホントだ、糖質で血糖値メチャクチャ上がるよ!」


糞虫
「糖質は毒!」


ブタ
「糖質は毒! 糖質怖い!」



どっちもビョーキですね。
地球上から全滅するといいと思います。


テーマ:

以前「精神科医 死ね」でググったら100万件を超えていると書きましたが、
さきほど見たらなぜか80万件に減ってました。


代わりに「精神科 死ね」「精神科 詐欺」でググったら180万件を超えていてビビりました。


精神科はそこまでクソですか (笑)



さて無知なペテン師の言うことは全てメチャクチャですが、
その中でも極めつけのがいくつかあります。



一つはもちろん、


「糖質を取らないとインスリンは出ない! (キリッ」


というものです。


肉やチーズはどんなに糖質が少なかろうが、インスリンがドバドバ出ます。
アミノ酸のうちいくつかは糖新生に回りますし、
そもそもロイシンはインスリン促進です。



「血糖値を上げない方法は、糖質制限だけである (キリッ」


これも大嘘ですね。
運動でも下がります。
筋肉がついても上がりにくくなります。
バカなんでしょうか。



「糖質制限で脂肪が燃焼する! だから痩せる (キリッ」


糖質制限は、だんだん痩せなくなります。
それがなぜなのか、豚小屋のブタどもは考えたこともないんでしょうか?


100キロが「適正体重」 (笑) の鳥取県専門医ことtaga○○shuu○さん、どうでしょう。



さらにアホだなぁと思うのは、次の「生理学的事実」です。


「血糖値を上昇させるのは、糖質のみ。
タンパク質・脂質は血糖値を上昇させません (キリッ」


これも大嘘です。


タンパク質、特にロイシンは、インスリン抵抗性を上昇させます。

こんなことはDiabetesの論文に普通に出てきます。


知らないとしたら単なる無知ですし、
知っていて言わないならやっぱりペテンです。


どちらにしてもクズですね (笑)


テーマ:

前から不思議なんですが、なぜブタは糖尿病ひとつ治せない、

どう見ても糖尿丸出しのガリガリジジイの言うことを信じるんでしょう?


世の中には、糖尿病がいつの間にか治ってしまった、

82歳のムキムキジジイがいるというのに (笑)


誰かって?

言わずと知れた日本最高齢のボディビルダー、青山氏のことです。


元・糖尿病の青山さん82歳


糖尿病になったブタはあわててググって、わらにもすがる思いでペテン師に頼ったのかもしれませんが、残念でしたね。



ついでに言えば、糖質を制限して激痩せした飯野賢治はポックリ死にましたが、

刑務所で米と麦のメシを食いまくって激痩せしたホリエモンはいまだに元気です。


何かおかしいとは思わないんでしょうか (笑)



おかしいといえば、人類400万年だか700万年だかのキャッチコピーです。

人類は6000万年くらい (テキトーです (笑) ずっとほ乳類だったので、700万年の影響よりそちらの方が大きいのです。


主張する方もバカですが、信じる方も低能ですね。
小学校しか出てないんでしょうか。



ブタは平伏して40億年前のご先祖サマに向かって謝りましょう。
ナッツとチーズなんか食ってる場合じゃないですよ、ブタ。


気になるキーワード

    inserted by FC2 system